SSブログ

プレゼント付き “α100”トラックバック企画 第2弾募集! [トラックバック企画]

“α100”の発売から、早くも2ヶ月が経過しました。このブログをご覧の方には、もうすでに“α100”を手にしてガンガン使いこなしている方もたくさんいらっしゃると思います。また、空前の「デジタル一眼レフ」ブームの中、“α100”を買おうかどうか思案中という方も多いでしょう。

そんなみなさんの声を聞きたい! というわけで、αマスターズでは第2回トラックバック企画を敢行しちゃいます。
今回の募集テーマは、次のふたつです。

1)“α100”で撮影した私のお気に入りの一枚

“α100”を使って撮影した力作フォト個性的なコメントを添えて、あなたのブログから発信してください。被写体のジャンルは自由です。
また、So-net Photoに会員登録している方は、できるだけ作品をSo-net Photoのあなたのページにもアップしていただけるとうれしいです。

2)“α100”に寄せるご意見・ご感想
“α100”
に関する、あなたのインプレッションを教えてください。すでに“α100”のユーザーである方は、その使用感や撮影スタイル、オリジナルな活用法などを。また、“α100”をまだお持ちでない方、“α”に対する期待や“α”で撮ってみたいものなどについて語っていただければOKです。

上記どちらかのテーマでお書きいただいた内容を、この記事にトラックバックしてください。
トラックバックしていただいた方の中から、抽選で


3名様に“α”オリジナルTシャツ(Mサイズ)+“α”オリジナルネームタグ+“α”オリジナルクリアファイルのセット
        
(表)                               (裏)
 TシャツのサイズはM。胸とサイドには“α”、肩には“Sony”のロゴ、背面にはレンズ取り付け指標がプリントされています。

  
上記のTシャツと、こちらのクリアファイル、ネームタグをセットに。 

 

2名様に“α”オリジナルクリアファイル

クリアファイルの大きさはA4サイズです。 

をプレゼントいたします!
(商品はいずれもソニーさん提供、非売品)

詳しい募集要項は以下のとおり。みなさんのトラバをお待ちしてます!
(藤井)


<αマスターズ トラックバック企画第2弾 募集要項>
■受付期間 2006年9月22日(金)- 2006年10月13日(金)23:59まで
■募集内容 「“α100”で撮影した私のお気に入りの一枚」
         「“α100”に寄せるご意見・ご感想」
              ※お一人様で複数の記事をトラックバックしていただけますが、
                抽選の際には、まとめて「1エントリー」とさせていただきます。
■当選発表 2006年10月16日(月)に当ブログにて発表いたします。
         当選された方にはメールorブログのコメント欄などでご連絡いたします。
■企画協力 株式会社ソニー・マガジンズ

※今回のトラックバック企画は、株式会社ソニー・マガジンズの協力により実施します。
※当選者への連絡、プレゼントの発送等は株式会社ソニー・マガジンズより行ないます。
※プレゼント発送に伴う当選者の個人情報は、本企画のプレゼント発送作業以外には使用いたしません。
   株式会社ソニー・マガジンズが管理し、発送後に破棄いたします。


2006-09-22 18:11  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。