SSブログ

”α100”トラックバック企画 プレゼント当選者発表! [トラックバック企画]

7月21日の記事でご案内した“α100”発売記念トラックバック企画(“α100”を買った! 届いた! 触った! 方の感想大募集)に、多数のご参加をいただきありがとうございました。 おかげさまで、50件・31サイトものトラックバックを頂戴しました。

その中から厳正な抽選により、2名の方に “α”ロゴ入りネームタグ(非売品)“α”ロゴ入りクリアファイル(非売品)セットをプレゼントさせていただきます。

抽選の方法は、まずトラックバックをいただいた全31サイトExcelにてリスト化(写真1)、抽選用フリーウェア『抽選君(四反田迅人さん作)によって選ばれた番号(写真2)の方を当選とする方式を採りました。

    
(写真1)                          (写真2)

そしてその結果、みごとプレゼントを射止めた方は……


ふたりらしい結婚式のカタチ       トラバしていただいた記事はこちら


ほったてブログる仮小屋         トラバしていただいた記事はこちら


のお二方に決定いたしました! おめでとうございます!

プレゼントは後ほど当選者のご両人に直接ご連絡の上、発送させていただきます。

みなさまからいただいたトラバから、多数の貴重なご意見ご感想を読ませていただくことができました。αマスターズも、みなさまのblogの盛り上がりに負けないようにますます“α100”を盛り上げて参ります!
(藤井)

【告知】
so-net photoのαマスターズページで写真のコメントをオープンにしました。
アップしている写真に関する質問などがありましたら、書き込んでください。


2006-08-25 15:06  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。